
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

最近ブログの更新が滞っております、よーちゃんです(笑)

・・・いや、忙しいんっすよ!



なんて、言ってみたいですね。



特に話題がないので今月の予定でもさらっと書いておきましょうかね。

3/12(土):"eb!フェス2011~10周年感謝祭~"(ゆいにゃん出演)
3/14(月):Twitterの神代オフ

未定ですが3/20にゆいにゃんクラスタ定例会が入るかも

こんな感じですかね。

ということで今月はオフやらイベントがちょいちょいある感じですね。
そんでもって来月はゆいにゃんのシングルライブですし、極力お金を貯めておかないと・・・
[ 2011/03/05 05:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまには

最近ツイッターの方ばかりでこっちを更新していなかったので、たまには更新しないとですね~
それにしても ツイッターのようなあの気軽さは楽なんですが、ブログとなると結構長い文章も考えないと行けないし・・・
最近はブログの敷居が高くて困っております
ネタを考えるのも結構大変ですしね

今月末は「ゆいにゃんライブ」があるんで今からめちゃくちゃ楽しみなんですが、3週間長い・・・

あ、そういえば 4/3に佐藤裕美姐さんのライブ行ってきました! 渋谷に
グリグリとbamboo絡みはやっぱ最高ッス!!
周りに誰か趣味の合うやつがいないものか・・・
[ 2010/04/10 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3月です。

みなさん、ご無沙汰です。
だいぶ間が空いてしまいました。(汗)

ブログを書くにもいつも同じような生活の繰り返しで単調なので、ネタというネタがないんすよね……
と、更新しなかった言い訳をしてしまう次第であります。


そういえばyooはDSを買ってしまいました。
ゲーム本体というかゲーム自体買うのかなり久々かなぁ~なんて
ソフトは今更感がありますがラブプラス(笑)

ネット上で少し話題になりましたが、
『ファミ通が間違えてサイトにアップした、再来週号ファミ通の表紙に「ラブプラス+」が確認された』
みたいですね。
で、もうこのファミ通は発売されたんで新作発売は決定したと言うことになりますが 発売日はまだ未定。
前作からの引き継ぎなんかも可能みたいな話ですね~ あと、キャラは前作と同じなんだとか

「あ、ラブプラス+? 予約余裕なんスけどwwww」
みないな感じです。

もう完全に洗脳されています。
にしても愛花かわいいよ愛花
[ 2010/03/01 11:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

時間があったので・・・

つい先日、高校時代の同級生と飯を食べに行ったのですが・・・


友達A 「関係ないけど、男の娘っていいよな」

友達B 「ちょっと、お前何いってんだよww」

「あーわかる!!!」

友達B 「おいおい お前もか・・・」


的な会話があり、この続きが重要で


友達A 「はぴねすの準いいよな」

「いいよな! 準にゃんめっちゃイイ!!! こんな近くに同士が居たか・・・俺は嬉しいぜ」


友達B 「おい、お前ら 3人しかいないのにそっちで派閥作るなよww」



で、そのときの興奮冷めやらぬうちにやっちまった










痛PC_002

じゃーーーーーん!

準にゃん仕様の痛PCです!!! わははは

痛PC_003 痛PC_004

フロントと天板のみの装飾ですが、我ながら痛いなぁ~
まあナース準にゃんがかわいいから良しとしようw

大事に使ってあげないとですねー


ていうか、23日KOTOKO武道館ライブ行ったのになんもレポ書いてねぇ~(汗)
[ 2010/01/27 16:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明けまして

明けましておめでとうございます

今年初めのイベントは1月にKOTOKOの武道館ライブがあり、
すごい楽しみで今からワクワクドキドキしてますぜ

というわけで今年初めのご挨拶はこれぐらいで~
今年も一年よろしくお願いします!
[ 2010/01/01 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


