
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/27 みるくらりあっとVol.3 1日目@大阪

みるくらりあっと無事終了しましたね。
参加された方お疲れさまでしたー!

7:30頃大阪入りし、お腹が空いたのでマック・・・もといマクドへ
梅田のマックにて朝食をとっていたら飛蘭ライブ(別目的)に向かう途中のhiroさんに遭遇したのには焦りました。
なにか運命的な遭遇でしたねw
お話もいっぱいできましたー

その後しんいちさん・不知火半袖さんと合流しマック離脱して大阪駅周辺をぷらぷら。
最終的には座りたいとのことでドトールでコーヒーを飲みながら一服。

11:30に零夜さん・Nakaさんと合流。
昼ご飯を5人で食べて北加賀屋へ向かい会場入り。

会場ではたまたま隣の列で待機していた蒼翠さんとお会いできましたー!
名刺を渡すのすっかり渡し忘れましたが・・・(汗)

14:30になりライブ開始。
タイムスケジュールとしては、

・オープニング(ジョイまっくす)
・nao
・Little Non
・サーカスライブ大阪2010

  yozuca
  加瀬愛奈
  作咲紗花
  lily-an
・ARTERY VEIN
・小坂りゆ
・いとうかなこ
・MOSAIC.WAV
・ave;new feat.佐倉沙織
・榊原ゆい

1:Eternal Destiny
2:Chu×Chu!!
3:school meet you
4:DokiDokiが止まらない
5:Beautiful day
6:片翼のイカロス
7:メチャ恋らんまん☆
8:はぴでい♪
周りで曲を知らない人とか、ゆいにゃんのライブが初の方たちをリードするのはゆいにゃんクラスタしかいないでしょ!
ってことで佐倉沙織さんが終わってすぐに、ゆいにゃんクラスタの方々と5列目ぐらいまで前へ。
周りを見渡すと顔を知ってる人たちがチラホラ・・・と。
まぁみんな考えることは一緒ですね(笑)
セトリは「ゆいにゃんといえばコレ!」という超定番&神曲揃い!
Twitter上でもこのセトリを教えたら、
「行きたかった・・・」とか「神セトリ」etc...いろんな声が上がっていました。
にしても45分で8曲はテンポが早い!
途中息苦しくなっちゃいましたもん((((;゚Д゚)))))))
「榊原ゆいをあまり知らない」という方にも良心的な上に、ファンも楽しめるセトリで良心設計でめちゃくちゃ良かったですっ!

・エンディング(ジョイまっくす)

エンディング後DFGさんの三本締めにて1日目終了。
三本締めお疲れさまでした!
マリンさん・ユウさんに挨拶をし、その後DFGさんとハイタッチ(笑)
軽くおしゃべりをして会場を後にしました。

その後みなさんとご飯を食べて大阪から横浜へ無事帰還。
家に着いた頃にはクタクタでした(;´∀`)

最後に・・・
曲数が多いので全部のレポが書けないのが残念ですが、計8時間ぶっ通しでライブは初だったのでペース配分が難しかったです。
ただ、トリがゆいにゃんだったので最後までハイテンションでいることができたのは言うまでもないですが・・・(笑)
そして今回は夜行バスで横浜から大阪へ行ったのですが、やっぱり体力的に厳しいですね(>_<)
でもそれ以上にフォロワーさんにもたくさんお会いできたし、そんな疲れなんて吹き飛ばしてくれる充実した1日でした。
次回のライブ参加は12/31(金)コミケ3日目終わった後のKOTOKO年越しライブです!
[ 2010/11/29 01:52 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

【重要】 10/10(日) BDライブリストバンド告知

※リストバンドは希望者が規定数に達したため、これ以降の希望はお受けできませんのでご了承下さい。


いよいよ10/10のBDライブまであと1週間ほどとなりました。
以前告知したリストバンドが無事完成しましたので希望した方へ当日受け渡しについてご案内させて頂きます。

当日、リストバンドは会場裏の公園にて受け渡しを考えております。
私の目印は『荒ぶる乱漫Tシャツ』+『iPhone』持ってる です!(笑)
↓ちなみに荒ぶる乱漫Tシャツはコレ
P1000962_002.jpg

その際リスバンと引替えに700円回収いたします。

時間としましては物販が12時~なので物販も落ち着いた14時~開演30分前ぐらいまでを予定しております。

また、当日はTwitterの方で随時つぶやいていますので確認して頂けると助かります。
分からない点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

下に受け渡し場所の地図を載せたので確認お願いいたします。

bd_risuban.jpg
↑受け渡し予定場所地図
[ 2010/10/02 18:08 ] ライブ | TB(0) | CM(2)

【ネタバレ有】KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 「夏だ! 響舞だ! 全国行脚祭!!」 @川崎

【ネタバレ有】KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 「夏だ! 響舞だ! 全国行脚祭!!」 @川崎のライブレポをmixi日記に公開しました。
ネタバレ含みますので、他公演を参加の方はご注意下さい。

mixiの日記へリンク↓
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 「夏だ! 響舞だ! 全国行脚祭!!」 @川崎 ライブレポート
[ 2010/08/04 02:33 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

アニメロサマーライブ RE:BRIDGE 1日目

P1000315.jpg

来ました アニサマ1日目!


とりあえず1日目終了して、ただ今ホテルの部屋で書き込み中な川神です(^^


たぶん2日目が終わって少したったら、詳しく今回のアニサマについてレビュー的なのを書こうかなとは思っていますので、今回はダラダラと長文を書かないでさらっとアニサマに行ったという報告だけ。

つーか、ただ疲れてて早く寝たいだけなんだけどね・・・(^^;
[ 2009/08/23 02:24 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

水樹奈々 西武ドームライブ LIVE DIAMOND 感想etc...

更新だいぶ間が開いてしまいました(汗
川神です。


P1000108.jpg


『水樹奈々、西武ドームライブの感想を後日書きます』
なんて、宣言しておいて書かないと「なんだコイツ。有言不実行じゃないか・・・」
ってことになってしまっちゃったりなんかして、大変なのでちゃんと書きます! うん、書きますよ!


とりあえずセトリはこんな感じでした

↓ ↓ ↓

1.ミラクル☆フライト
2.アオイイロ
3.アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
4.the place of happiness
5.蒼き光の果て
6.Nostalgia
7.沈黙の果実
8.残光のガイア
9.STAND
10.少年
11.二人のMEMORY
12.PERFECT SMILE
13.innocent starter (アコースティックVer.)
14.NAKED FEELS (アコースティックVer.)
15.深愛 (アコースティックVer.)
16.Gimmick Game
17.still in the groove
18.Take a shot
19.BRAVE PHOENIX
20.MARIA&JOKER
21.Justice to Believe
22.ETERNAL BLAZE
23.悦楽カメリア
24.Bring it on!
25.Trickster
26.夢の続き

-アンコール-
27.POWER GATE
28.Brand New Tops
29.DISCOTHEQUE


全29曲
改めて見ると、結構な曲数を歌ってたんだなぁ・・・と

ぶっちゃけ私自身は、水樹奈々のライブは初めての参加で、連れが水樹ファンだったのでついて行った(本当は、過去に自分が連れを無理矢理某イベントに連れて行ったからそれの見返り)のですが、やっぱり奈々様ですね。人がすげぇ
あとは西部ドーム結構涼しかった(・・・もしかしたら俺が精一杯声張り上げて声援送ってなかったからなのかもしれないがw)

P1000109.jpg


そして明日はKOTOKOのツアー初日、横浜公演を見てきます!
楽しみだなぁ
[ 2009/07/17 09:00 ] ライブ | TB(0) | CM(0)


