
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C77 1日目終了と・・・

C77 1日目参加された方お疲れ様でした~
自分も29日参加してきたのですが、ぶっちゃけ一番楽しみにしていたのが・・・
オーガスト最新作の情報なんです!!!

c77_august001.jpg

写真を見てわかる方はわかるでしょう
正直見たとき興奮しましたw というものの、八月のグッズは知り合いに任せていたので見るのを逃すところだったのです
たまたまNavelの前がオーガストだったので、これは丁度Navelブースの列に並んでレジの直前あたりで気づいてすかさず撮った画像なのです

はじめ見たときは、「FAのヒナちゃんみたいだな・・・」とか思ってました。というか今もそう思ってます(笑)
まだタイトルなどは発表できないとのこと
発売は早くて来年秋とかぐらいなんですかね 来年秋~再来年の年明けぐらいに出れば嬉しいなぁとか思っていますが

とりあえずはそんなところです。
戦利品は・・・ぶっちゃけもうしまったので今から出して撮影っていう気には(ry
[ 2009/12/30 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


