スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜に

一応、毎月恒例になってる横浜遠征に行って参りました。
まぁ遠征といっても近いけど……w

行くお店は決まって、アニメイト・ゲマズ・ソフマップ・気が向けばメロン・とらです(笑)


今日は気が向いたのでメロン、とら行きました。
なぜかっつうとオンリーのチラシを拝借すべく、GW中に秋葉のメロンととらに行ったのですが、残念な事に置いてなかったので今日もらいに行ったわけですよ
今日は無事「珠津島ほりでぃ2日目」のチラシGetしましたよー
実際はチラシでは申し込まず、ネット申し込みする訳ですが……(なら何故にチラシ拝借したんだ!って話ですよね)

だって郵送とかだるいんだもーん♪

チラシ手に入れただけで俄然やる気っつーもんが出るわけですよw(たぶん


ま、本当の目的はコレなんっすけどねw
ゆいにゃん・クラナド6
アニメイトで予約していたクラナドアフター6巻を受け取り、
買うのを忘れていたゆいにゃんバースデーライブのDVDを購入

「ゆいにゃんLIVE早く見てー!」と言う衝動に駆られながらも今こうしてブログ更新してるわけですよ。
更新終わったら、即行で見て寝ます。ハイ


コレ見たらたぶんライブ行きたくなるんだろなぁ……
[ 2009/05/11 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



