
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット76 1日目

コミックマーケット76行ってきました!!

当初は1日目のみの参加予定でしたが、3日目も参加したのでそれのレビューと、戦利品などを載せたいと思っていますよ~(^^


1日目は商業ブース巡りです。
コミケはあまり中の撮影など出来ないので(ホントは出来るのか?)写真はありませんが、ご了承を・・・(^^;

導線として考えていたのは・・・
オーガスト → purple software → ぱれっと → Russell → その他適当
だったのですが、ぱれっと列最後尾がスロープ下まで続いてたので諦めました(時間的にも微妙でしたし
八月と紫に行ければとりあえず良かったんで、問題ないっす

オーガスト(画像は一部
P1000291.jpg
・夏コミセット
・千堂瑛里華抱き枕カバ-
・夜明けなサントラ集


今回のお品書きは、うちわになってましたー
P1000293.jpg
夏仕様というわけですね(^^

そしてこのビキニシンシア
P1000294.jpg
かわいい!
べっかんさんありがとうございます! 美味しくいただk(蹴




パープルソフト
P1000295.jpg
・明日君 明日香&瑠璃子タペストリー
・明日君ドラマCD
・ゲームOP絵コンテ集
・明日君萌え萌えマシュモpilloセット
・小夜&舞タペストリー(ドリパ春の再販


ああ・・・なんか明日君ばっかりだ
仕方ない 倉嶋さんの絵好きなんだもん!

にしても抱き枕型のストラップ痛いなー(^^;
これはさすがにケータイには付けられませんね・・・




エグゾースト
P1000296.jpg
単品では出るみたいですが、コミケとメガミマガジン限定で付いてくるテレカが欲しかったので購入
中に入ってたペットボトルホルダーは活用させていただきますよ!




GA文庫・ゲーマガ
P1000297.jpg
アイマススティックポスター
べっかんさんの絵があるとのことで購入

これみたいです↓
P1000298.jpg
雪歩はたしかにべっかん絵に合うキャラですなぁ~


1日目はとりあえずこんな感じです(^^
少し長ったらしくなってしまったので、3日目はまた後日UPしたいと思ってますー

[ 2009/08/17 09:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



