
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット76 3日目

お待たせしました!
コミケ76 3日目のレビュー&戦利品を載せていきますよ~
3日目はとりあえず暑かった・・・

開演前の東駐車場で待機しているとき、死ぬかと思うぐらい
というか頭ボーッとしてきて。 まぁここで具合悪くても無理するのがデフォですが(^^;


3日目の順路は、
翡翠亭 → Liz → クロネコ缶・茶常 → ロケット野郎 → あとテキトー

翡翠亭・・・やっぱ今回も同様やばかった
比較的前の方に並んでたと思ったのに、グッズセット売り切れ(><
冬コミに1つ課題を残しましたね

あとはクロネコ缶・茶常の4サークル合同の新刊買えなかった事ぐらいっすかね
とりあえず上記2つ以外は欲しいモノは買えたので、よかったなーと

以下戦利品
同人誌001

P1000307.jpg
(↑いたるの所は相方にお願いして買ってもらいました。)


今回は、西又葵と合同誌もありました。
P1000305.jpg
表(絵:樋上いたる)

P1000306.jpg
裏(絵:西又葵)

P1000308.jpg
P1000309.jpg
Lizの紙袋(写真上)
セットにはかわいいうちわも付いていました(写真下)


ちなみに、一段落付いてからオーガストの大天罰祭に行きましたよ(^^
巫女エステルの格好をしたコスプレイヤーさんに、ぴこぴこハンマーで叩かれてきちゃいました(照
無論、手上げました!(手を挙げていると叩くときに本気で叩いてくれる)
ああ・・・快感だったなぁ(^^;


今回のコミケ76は全体的に『けいおん』が多かった気がします
人気なんですね~けいおん
ちなみに自分は1と2話しか見てません(^^;
それはそうと、冬コミに課題を残してしまったので、早く冬になんないかなー
でももう4ヶ月強ぐらいしかないんですよね
課題クリアするためにがんばりまーす!
[ 2009/08/20 20:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



