スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月は東に日は西に 聖地巡礼

「暇だから聖地巡礼でも行くか!」
何気ないボクの発言から急遽決行した聖地巡礼の旅
先週の金曜日で、はにはにはフルコンプ!(情報であがっている場所は)
※上が『実際』 下が『作中』画像です


蓮美坂 2009/09/18 撮影

hani_hasumi.jpg

hani_hasumi_saku.jpg
場所:東京都多摩市桜ヶ丘 周辺

峠チックな坂を下から上にあがること数分……それらしい景色が見あたらない
テキトーに路地に入り車を停車させ、カーナビとにらめっこ
持参していた作中の背景を目に焼き付け、ふと目の前の景色を見やる
……と、同じような石垣発見 「どうみてもココだっ!」
路地に入ってなかったらまぁ当分の間途方に暮れてましたね、うん。



商店街 2009/09/18 撮影

hani_syotengai.jpg

hani_syotengai_saku.jpg
場所:神奈川県横浜市港北区日吉(東急東横線・日吉駅前)

なぜか知らないが、見事に人がいなくなった!
超絶的に奇跡の1枚
この後すぐに人やら車やらが群がりだしたんでラッキーだったッス



◆繁華街 2009/10/16 撮影

hani_hankagai.jpg

hani_hankagai_saku.jpg
場所:東京都渋谷(109前)

っ……
人が多すぎてアングルが違う……くそっ

hani_hankagai_zitu002.jpg
少し暗いけど↑の方が近いかもしれんですね

そして、渋谷は俺のいて良い場所ではないと悟った……(なんか落ち着かない)
そしてそして、この後 秋葉原に行ったら超落ち着いた(やっぱ俺のホームはココだ!)


以上、月は東に日は西に(はにはに)聖地巡礼記でしたー
またヒマがあったら巡礼したいと思いまーす
[ 2009/10/22 01:27 ] 聖地巡礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



