
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DreamParty東京 2009秋

10/25(日)に開催された『DreamParty東京 2009秋』に行ってきました!

ゆずソフト
   ↓
Navel
   ↓
オーガスト(ここは友人に一任)

と、行くブースも少なかったので終わった後はぷらぷらとガチャガチャ回したり……


オーガストの小冊子を見せてもらったのですが、やはりまだ新作の新情報はありませんでした。
あったのはPSP版夜明けなが発売するというコトだけ。
……ただ
新作発表のできる段階までは整ってきているみたいなので、次回の冬コミに期待。楽しみですね。


あとはドリパで撮った写真でも載せます。 ……痛車のみですが(汗)
写真が多いので見たい方は続きを見て下さいね♪




以下Navel

SHUFFLE!痛車
do2009aki_a-001.jpg do2009aki_a-002.jpg
側面は楓とシア

do2009aki_a-003.jpg do2009aki_a-004.jpg
後ろがデイジー 前は楓・プリムラ・シア・麻弓
内部の左側にあるのはリアリアのロゴが見えるから、桜と楓だと思いますが、
右はよく見えなくて誰だかわからないけど、シア(?)かな

……ネリネがいないじゃないかー!!!
とか言いつつ、自分は麻弓派だったりー(汗) 麻弓かわいいよ麻弓


おれつば痛車
do2009aki_b-001.jpg do2009aki_b-002.jpg
側面は亜衣と鳴

do2009aki_b-003.jpg do2009aki_b-004.jpg
後ろも亜衣・鳴 前も亜衣・鳴

よく見たら内部のサンシェードは昔発売されたやつですね~



以下Nitro+

do2009aki_c-001.jpg do2009aki_c-002.jpg
次回作の村正ですね
なんかこのデザインだったら普通に公道走ってても平気そうだなぁ



以下たちぷろ

これまた西又葵さんです。
do2009aki_d-001.jpg do2009aki_d-002.jpg

do2009aki_d-003.jpg
そして気になったのがこの車いす
確かに痛車ですが、車の脇に展示されててなんだかシュールだった(笑)


以上、企業のブースにあった痛車でした~
それ以外にも、一般の方の痛車も展示されていましたので、次回はそれを載せたいと思います!
[ 2009/10/26 23:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



