スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FORTUNE ARTERIAL 聖地巡礼

丁度一ヶ月前くらいですかね
はにはにの聖地巡礼ついでにフォアテリの聖地に行こうと思ってたのですが、なにぶんその日は昼過ぎに出発したので入園時間に間に合わなくあえなく断念していました……
そのリベンジをつい先日(10/23)に行って参りましたので記事にしたいと思います。


◆監督生室
fa_kantoku_rial.jpg
fa_kantoku_saku.jpg
丁度秋のバラフェスティバルというイベント最中で人がたくさんいました。
なんか巡礼っぽい人もちらほらいたような気がしたのは気のせいだったかな……?(笑)


◆千堂邸
fa_sendo_rial.jpg
fa_sendo_saku.jpg

なんか伽耶様の居そうな(いや、絶対にいる!)和室も有りました↓
fa_sendo_rial002.jpg
平日だからあまり人もいないだろうと思ってましたが、意外といるのにビックリ
いなかったら「伽耶様~!」と叫んでいましたね……たぶん、おそらく、絶対。


この他にも明治大学の中にある礼拝堂が学院の礼拝堂らしいのですが、ここはパス(平日だと学生がいて入りにくそう)
あとは全部関西らしいですが、何か旅行ついでに訪れることもあるでしょう。

ということで、今回はフォアテリの聖地巡礼記(一部)でした~
[ 2009/10/27 23:10 ] 聖地巡礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



