スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHUFFLE Essence+&ましフォニ

たまにはゲームの話題をば・・・
ということで

昨日10/30発売
Navelから『SHUFFLE! Essence+』
ぱれっとから『ましろ色シンフォニー』
2作品購入しました~

ついでに秋葉原で行われた、ましフォニ発売記念イベントの和泉つばすさんのサイン会の列にも並びました
が、あえなく抽選はハズレでしたorz
にしてもスゴイ人でしたよ 平日の朝8:45というのに・・・
(ちなみに僕は、基本土日は休みが無く平日に休みの日があるので暇人な訳ではありませんよw)


さっそく帰宅してからシャッフルから消化しよーとか思ってやってましたが、
序盤とか既存ヒロインルートは前のと一緒で、新ヒロインのみ新シナリオというわけですね
ましフォニは序盤の共通ルートを少しかじって終了

とりあえずシャッフル消化してましフォニと行きますかねーと思案中のyooでした(^^
[ 2009/10/31 18:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



