
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1週間切って

「まだ1ヶ月ぐらいあるやーん」とか思ってたら、もう残り6日ですか・・・コミケまで
wktkが止まりません、yooです(笑)

あまりにも暇だったので購入物をリストアップしてたら(つーか毎回これが楽しいんだよなw)
¥52,500-
にもなっておりました~っ!

やばい、こんな無駄遣いしていいんやろか・・・
いやいやこれは無駄遣いちゃうんや!!! と言い聞かせているところであります。はい


それはともかく、一番気になるところは天気ですね
いまちらっと週間天気予報見てみましたが、29日は「晴れ時々曇り」だそうです。降水確率は20%ときたか
とりあえず雨はあまり心配しなくても大丈夫そう
あとは自身の体調か・・・この時期は風邪だけは引きたくない
[ 2009/12/23 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



